和歌山の自然派スキンケア化粧品の専門店

0120-027-271
  • すっぴん肌に、自信。チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ(和歌山県海南市)は、自分たちが使いたい化粧品、家族や友人に使わせたい化粧品をおすすめしています。
  • 敏感肌の専門店 チャームサロンカワサキ
  • がんばる女性の味方です。フェイシャルクラブ
  • クロロフィル美顔教室グリーングリーン

Topics

知っておきたい”酸化”の話。リンゴの切り口が変色する、それと同じことが肌の中でも!
鳥頭通信チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブのスタッフブログ

Cosmetic

おすすめ化粧品

MORE

P.e-スプレー

1年間に661名様3430本ご愛用!プロトン(水素イオン)でできた化粧水。

MORE

エクストラリキッドS

傷を治す薬として開発されたプラセンタエキスを化粧品に応用した美容液。

MORE

メンブレンハーモナイザー

傷んだ角質層の上に透明なかさぶたをつくり、自分の力で修復する多糖類パック。

MORE

ハーピュア クレンジングクリーム

水を一滴も使わない非水性。肌表面のメークだけを落とし角質層を傷めません。

Pick up

いつも素敵に

Concept

「美人」より「美肌」が勝ち。

真っ白なキャンバスを想像してみてください。
そこに絵を描こうとすると、腕が確かなら、繊細にも、鮮やかにも、水彩画でも油絵でも、思いのままに描けますね。
しかし、キャンバスが汚れていたり、デコボコしていては、どんな一流の画家の腕にかかっても、きれいな絵は描けません。

メイクを絵具とすると、肌は絵を描くキャンバス。
私たちはまず、このキャンバスを徹底的にきれいにすることに、真剣に取り組んでいます。
あなたの「すっぴん肌」をきれいにすることを、最優先課題として考えます。

素肌が美しくなることで、あなたが、幸せな気持ちでときめいた毎日を送ることができるようになる。
それが、私たちの使命であり、喜びです。

すっぴん肌に、自信。

カワサキグループ

和歌山県海南市名高532-16(海南駅前一番街) Google Map

チャームサロンカワサキ

和歌山県海南市名高532-16(海南駅前一番街)
フリーダイヤル:0120-027-271
Tel(代):073-483-2727

和歌山県海南市日方1290(市役所前通り) Google Map

フェイシャルクラブ

和歌山県海南市日方1290(市役所前通り)
Tel:073-483-5600

和歌山県海南市日方1289-180 Google Map

クロロフィル美顔教室グリーングリーン

和歌山県海南市日方1289-180
Tel:073-482-9666